全国の介護福祉士の求人情報なら「介護求人ガイド」におまかせ。無料会員登録で最新の情報をご覧ください。


掲載求人8639件、新着求人1

フリーダイヤル0120-777-277


トップ>関東エリア>東京都>【東京都台東区】☆登録介護スタッフ大募集☆プライベート重視で自分のペースで働きたい方から、たくさん稼ぎたい方まで、働き方のスタイルは自由!

求人情報

【東京都台東区】☆登録介護スタッフ大募集☆プライベート重視で自分のペースで働きたい方から、たくさん稼ぎたい方まで、働き方のスタイルは自由!

駅近

介護が必要なお客様のご自宅を訪問し、日常生活全般のお手伝いをします。

お手伝いの内容は、移動介助や排せつ介助などの身体介護から家事を行う生活援助まで様々。

介護保険制度だけでは十分にサービスが提供できないお客様には、お散歩の同行や遠くへのお出かけ同行など、自費でさらに幅広いサービスを提供しています。


最初は何度も先輩社員が同行してくれ、手順を覚えるまで丁寧に教えてくれるから、初めての訪問介護でも大丈夫! 

一人でサービス提供するのが不安!という方も、メールを始めとした情報共有が徹底されているから、すぐに相談もできて安心です。


お電話でエントリーできます
お仕事ナンバー「K17-24377」をお伝えください。

Tel 0120-777-277

お仕事NO. K17-24377

勤務地 東京都 東京都台東区入谷
ログインすると詳細をご覧頂けます
最寄駅 鶯谷駅 徒歩12分
JR山手線JR京浜東北線
三ノ輪駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線
入谷駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線
雇用形態 アルバイト・パート
特長
・駅近
施設名 ログインすると詳細をご覧頂けます
資格・免許
・ホームヘルパー2級
・ホームヘルパー1級
・介護職員初任者研修

年齢 不問
活かせるスキル 不問
時給・月給 時給 1200円~2500円
交通費 全額支給
勤務時間 9:00~18:00(シフト制)

ご希望に応じて、勤務日数や勤務時間もご相談承ります。

事業所に寄って休憩したり、情報交換をされる方もいらっしゃいますが、
基本的にはお客様の家へ直行直帰でOK!

※ただ、月に1度は事業所に、その月のサービス記録をお持ちいただいています!
休日 週1日から勤務可♪
期間 即日~期間の定めなし
待遇 勤務時間に応じて、雇用保険加入可能
勤務環境 敷地内全面禁煙

担当者のコメント

お気軽にお問い合わせください!

地図

ログインすると地図をご覧頂けます

お電話でエントリーできます
お仕事ナンバー「K17-24377」をお伝えください。

Tel 0120-777-277

このエントリーをはてなブックマークに追加

介護求人ガイドとは

介護求人ガイドは、アスカグループの運営する介護福祉士を中心とした介護業界の転職をお考えの方のための求人サイトです。介護福祉士さん向け求人を中心に、「こだわり条件で選ぶ求人システム」「現役の介護士さんインタビュー」「介護士さん向け情報"介護ネタ帳"」など、介護業界にまつわる情報をわかりやすくご紹介しています。介護の求人以外にも多彩な情報を随時掲載しています。これから介護の仕事を目指す方、現在ヘルパーとして活躍中で介護福祉士を目指される方、介護福祉士の現状を知りたい、求人には興味がないけど介護の職場の実態が知りたい。など様々な方をサポートします。当サイトのサービス、機能、求人・転職情報は全て無料。介護求人ガイドは介護福祉士さんを中心とした介護の専門求人サイトです。みなさんの転職・就職活動に、ぜひ介護求人ガイドをご利用ください。

今すぐ会員登録